パーパスの概念をより広めるため、9月より開催している「パーパス・ブランディング基礎講座」を定期的に開催いたします。次回は10月21日(水)夕刻に決定いたしました。ご参加がまだの方はぜひお申し込みください。

*なお、今回の会より、名刺のご提示及びアンケートへのご協力をお願いしております。ご了承ください。


 

最近、ビジネス界で耳にすることが多い「パーパス」。そして、そのパーパスを軸にした「パーパス・ブランディング」は、現在最新号のハーバード・ビジネス・レビューでも特集され、注目が集まっていますが、SMOではすでに長年取り組んでいるテーマです。

 

そもそも、パーパスとは、パーパス・ブランディングとは何なのか?

どうすればパーパスを軸としたブランドが創れるのか?

これらの疑問を解決するパーパス・ブランディングの基礎講座を、10月21日(水)18時よりオンラインで開催します。

PURPOSE BRANDING〜世界の最新事例から学ぶパーパス・ブランディング 基礎編〜

【日時】10月21日(水)18:00〜19:00

【形式】 Zoomによるオンラインセミナー

【参加費】無料

*ただし、お名刺を入室時に頂戴し、またセミナーの最後で簡単なアンケートにご記入をお願いいたします。

【登壇者】エスエムオー株式会社 代表取締役 齊藤 三希子

【アジェンダ】

受付:名刺交換

1. オープニング:パーパスとは。なぜ、ビジネスにおいてパーパスが必要なのか

2. 世界最新事例紹介:世界と日本のビジネスおける「パ−パス」事情

3. Q&A

4.アンケート

※お客様の個人情報は厳重に取り扱いをし、弊社ウェビナー関連のご連絡、及び弊社からそれに関連するご連絡を取らせていただく以外の目的では使用いたしません。また、お客様の同意無しにこれらの情報を第三者に開示・提供することは一切いたしません。

 

お申し込みはこちらから