<イベントレポート>

9月18日 Team WAA!「Purpose Brandingを考える」にて、弊社代表 齊藤三希子が登壇いたしました。またSMOによるパーパスワークショップを開催しました。

主催者は、ユニリーバジャパンで始まった、「Team WAA ! 」。
信頼をベースにした自律的な働き方、「WAA」(Work from Anywhere and Anytime)。
こうした働き方・生き方が広がれば、みんながHappy!になり、日本が変わっていく。
そう信じる人達が集うコミュニティです。


Team WAA !イベントページより:

Purpose – 今すでにその大切さとパワフルさに気づいている人は動き始めています。大いなる目的、存在する意義や意味。言い換えれば真の ”why”。

何をするにもPurposeに基づいた言動であることは私たちのハートに響きます。私たちにはそれがわかるチカラがある。

Purposeの実現をより加速するPurpose Brandingをテーマに、何を変えず何を進化させるか。改めてPurposeという切り口で、真髄、信念、意義、意味などを考える、感じる場を展開します。


当日は満席の200名超のお申し込みを頂く大盛況ぶりで、多くの方にパーパスによる新たな気付きの発見をして頂けたとのこと。今後のキャリアや人生を変えるきっかけになりそうだとのお言葉も頂戴いたしました。

今後もより多くの方々にパーパスの重要性と有効性をお伝えすべく、様々な企画をして参ります。随時、SMOニュースレターで詳細をお知らせいたします。(購読登録はこちら