「TOKYO 2021」のデジタル版を公開しました

もともと「TOKYO 20XX」は、「来年はどんな年になるの?」と聞かれることが多く、それであれば、年賀状代わりに1冊にまとめて、ビジネスパーソンとして活躍されるみなさまのヒントにしてもらえれば、という思いから始めたタブロイドです。

今号は、いまやるべきことはなんだろうか?から、「Reimagine」をテーマにつくりました。2020年はとにかく走ってみる、動いてみる、ダメなら別の方法でやってみる、という目の前のことをこなしていくのに精一杯だったことも多かったように思います。今年は、一度止まってみて、想像することが必要なのではないか、と。少し先の未来のこと、少し遠い場所のこと、少し距離のある人たちのこと、そんな思いを馳せてみることで、思いもよらなかったアイディアが出てきたり、繋がってくる可能性が出てくると考えています。 この「Reimagine」が、新たな毎日やビジネスのきっかけになれば幸いです。

「TOKYO 2021」